秋田犬定春の定春日和「新年…だワン!」

f:id:haro33takoshi:20171107145549j:plain


あけましておめでとうございます…。


仕事していて気がついたら年が明けていた筆者です、どうも。


おかげさまで新年とかゆく年くる年とかそんな気分ではなく、「あ~れ~」ってな感じで迎えてしまいました。


さて、今年も当ブログは秋田犬一色でお届けします!よろしくお願いします!!



 



年が明けた…けど~



「え?新年?なにそれ?旨いの?」ってな感じの定春さん。


暴飲暴食の限りを尽くす飼い主とは裏腹にいつも通りの毎日です。



朝起きては布団に潜り込み二度寝。


人かよ!?ってな具合の可愛さがそこにはありますね。


ほんと秋田犬は飽きないwww


美濃加茂市の中山道を歩いてきました!




古い町並みに日本犬がよく合うのはなぜでしょうね?


違和感なくシュッと映ってくれます。まさにインスタ映!インスタあまり載せてませんけどね。


美濃加茂市の中山道跡には多くの史跡が残っています。



こんな感じの街並みや…



本陣の門の跡など、犬山市に比べたら観光客もあまりいませんが、「古い町並み」という意味では中山道の宿場町の景観が楽しめます。


最近朝にこちらを訪れることがあるので、天気のいい日に定春と散策してみますね。


5日の日は…?



新年明けて初の犬山さんぽに行ってきます!


時間は16時頃~本町通りから犬山城あたりまで。


そして5日はなんと…もう一匹秋田犬さんが合流します!


f:id:haro33takoshi:20180104224620j:plain


京都からお越しの「秋田犬わこちゃん」


twitter.com


はるばる関西から高山へ遊びに行った帰りに犬山へ寄ってくれるようで、定春くんと犬山デートですwww


いやはや2頭の秋田犬さんで城下町さんぽ…定春、仲良くできるかな???



ブーンと…犬山行くぜぃ~