秋田犬「定春」の華麗なる日常

ひょんなことから我が家へやってきた秋田犬「定春」の日常を綴ったブログです。

定春日和「うちゅうじん気分・・・だワン!」

スポンサードリンク

ガッシャーンと音がして振り返ると・・・また派手にぶちまけてます。最近イライラしてると餌をひっくり返しますね。先の玉ねぎ騒動で、我々からつまみ食いをいただけなくなったので、最近はこの傾向が強いのです。。。

ぁ、風気持ちいい??

f:id:haro33takoshi:20170801171926j:plain

何故か扇風機の前で涼んでます。最近暑いからね。エアコン付けてるんだけどね。「ワレワレハウチュウジンダー」なんて遊んでるように見えますね・・・

f:id:haro33takoshi:20170801171931j:plain

注意したらこの顔、なんかねー悪っそうな顔!最近じゃ部屋の中でぬいぐるみを襲うし、ちょっと君、やりたい放題ではないのかねっ!!!

秋田犬って大きな家入りますか?ってよく聞かれます。

ぶっちゃけ、いりません。

うちみたいな狭い家でもペットOKのマンションでも飼えます。

なぜかって???

これ↓

どうやら狭くてくらいところが好きなようで、日中は寝てるかゴロゴロしてることが多く、夕方になるとちょっと活性が上がり、夜になると外を気にしてるくらいなので、そんなに飼育スペースが広くなくてもいいみたいですね。

で、本日は僕もエアコン部屋でお仕事。一日定春のとなりで仕事してたんですが、コイツほんと日中は寝てばかりwww

起きててもこの通り・・・今日もゲンキンな定春でした。。。

では見回りいってきまーす!!