秋田犬「定春」の華麗なる日常

ひょんなことから我が家へやってきた秋田犬「定春」の日常を綴ったブログです。

定春日和「お弁当争奪戦・・・だワンッ!」

スポンサードリンク

f:id:haro33takoshi:20170721210626j:plain

昨日は朝のお弁当争奪戦に負けた定春。本日も朝からドッタンバッタンとぷるるとやりあってました。しっかしこいつ凝りないやつだわ。。。誰に似てんだか。。。

 

くっそーーーー今日もガードが硬いゼイ!

f:id:haro33takoshi:20170721210804j:plain

結果から申し上げますよ、本日も負けてました。なんだかこの顔にすべての哀愁がみなぎっています。朝はこんな感じ。みんな忙しいんだから、オイタサレルトコマルンダワ。

そんなわけで朝の定春さんは私に何やらおねだり。そこまで来ても何もないって。諦めなさい。。。

絶好調な張り込みだことで。。。

またもや何やら張り込んでます。何を見てるんでしょうね?カメラを定春目線にしてみましょう。

あぁ、なんか遠くを見つめてますね。って、ちょっと!雷雲迫ってんじゃん!!!

とまぁ、こんな感じで最近の散歩はここで張り込みをすることが多いのです。何かあるのでしょうか?可愛いメスが通るとか?

夕飯バトルは余裕だワン!

そうそう、それ、それがほしいんだわん・・・と舌なめずり。本日の夕飯はあっついのでおそうめん。それに冷やし中華風のアレンジを加えた夏メニューでした。

で・・・

お肉、狙われてます・・・。にげてー!!!

そ、それがほしいワン。。。と言わんばかりですね。

仕方ないので、

ほい。っと、あげてるうちに全部食べられてしまいました。だってー可愛いんですもの。

かわいいかわいいでしつけがあまり行き届いていない様に思えますが、夏だし、いいかななんて思っております。昨年は暑い夏でもずっと外に出していたのですが、うち犬にしてすでに3ヶ月、慣れたもんでご飯のおねだりは毎日です。食欲なくてぐったりしてるよりかはいいかなと、そんなことを考えてます。

毎日暑いですね。。。みなさんもご自愛下さい。。。ではでは。