秋田犬「定春」の華麗なる日常

ひょんなことから我が家へやってきた秋田犬「定春」の日常を綴ったブログです。

定春日和「本日はねーちゃんといっしょ・・・だワン」

スポンサードリンク

定春目線で写真を撮ってみました。ちょっと目線を下げてみると面白い画になります。

本日はねーちゃんと散歩・・・

なにやら困った顔の定春さん。視線の先には・・・長女ですね。彼、彼女が苦手な様子。女の子だからなのか、次男くんに比べてあしらいが優しい。なんででしょ??

何枚か定春目線で撮ってます。前方に見えるのは可愛い女子高生とわんこさん。たまにこのあたりを散歩されていて、遭遇すると眺めてます。多分女子高生が気になってますね。

昨日に続き子供と定春を一緒に後ろ姿を撮ってみました。スマホでも結構いい絵が撮れますね。ちょっと安心。ちなみに僕の使用してるスマホはソニーのXperia。カメラの有効画素数1200万画素だったかな?単焦点ではないので全体に伸びたように撮れますが、奥行のある写真は得意な様です。最近スマホケースを手帳式のやつからシンプルなやつに変えたいのですが・・・何がいいでしょね?

今日も晩御飯を狙ってます!

すっごく凛々しく映ってますが、今日も晩御飯を狙ってます。どうやら人が食べる物が美味しいことを理解したようで、今日は火の元から目が離せない料理だったため、定春さんを通せんぼ。キッチンには近づけませんでした。

しかしまー・・・可愛い顔してくれてます。最近表情も緩やかになってきて、いい感じ。本格的な夏なのに。クーラー部屋でグダグダしてるのもまた、可愛いのです。