秋田犬「定春」の華麗なる日常

ひょんなことから我が家へやってきた秋田犬「定春」のお話

定春日和「本日はライブイベントの告知と・・・だワン!」

f:id:haro33takoshi:20170528203157j:plain

可児市のアーラで行われたグリーンコンサートでお会いした「田中慈人」さん、6/9に美濃加茂市文化会館でフリーライブを行うと聞いて、行ってきました!今回は最後に素敵なプレゼントのお知らせもあります!

 

定春さんは本日お留守番!

お留守番前の散歩風景。近所の猫さんに遊んでもらいました。何かしらお互いが気になる様子、ずっと目を合わせたまま、動かない・・・。ネコと犬って仲良く出来るのでしょうか?何かしらシンパシーめいたモノがあるのか、お互い興奮もせずに見つめ合うこと10分、やっと目を離したと思ったら「ふしゃー!!!」と怒られる定春でした。

そして暑いため途中で止まる。もうね、慣れた。でも今日はお願いだから動いて。ね。本日岐阜は真夏を思わせる30℃。ムシムシと蒸し暑い一日でした。

そんな中でもすごく気になった件、コラムに上げました。

 

www.akitainusadaharu.com

 短期集中で連載予定なので、しつけにお困りの方、一読頂けますと解決の糸が見えるかもしれません。その一助になるため、只今誠意執筆中です。

今日の本題は???

 

www.akitainusadaharu.com

 可児市アーラでお会いした田中慈人さんが、美濃加茂市に凱旋ライブと情報を得たので行ってきました。フリーライブだったため、1時間半ほどの短い時間でしたが、中身の強烈に濃いライブパフォーマンスでした。

唄ってる姿、声、曲間のMCは流石プロ。150人ほどの観客を前に見事なパフォーマンスを観ることができました。大変楽しい時間でした。

で、片隅に映ってるドラマーさん・・・

田中さんのサポートメンバーのドラマーさん。わざわざこの日のために愛媛から岐阜へ起こしいただいたようです。笑いあり、ちょっと感動的な話あり、これは7/1の凱旋ライブが非常に楽しみになってきますね!ライブツアーは徳島と皮切りに大阪、岐阜の3公演が予定されています。途中、6/16(だったかな?)に彼のファーストアルバムが発売されます。まだAmazonで予約も入れれないようですが、発売日は決定しています。

気になる方はTwitterをフォローしてチェックしてみてはいかがでしょう??

twitter.com

3公演のチケットも販売中です!詳しくは「田中慈人Official HP」まで

プレゼントいただきました!

田中慈人さん直筆サイン入り1stシングル「イマジンを知らない」を3枚、読者の皆様にとプレゼントをいただきました!応募方法はかんたん!下記のお問合わせフォームにお名前、メールアドレス、「田中慈人、サイン入りシングルが欲しい!」と記載していただき送るだけ!(応募者多数の場合は抽選とさせていただきます)

当選者には当ブログ管理人の岩田からメールを送らせて頂きます!

 

www.akitainusadaharu.com

 応募締切は6/17締め切り、当選者の発表は発送を持って返させて頂きます!多数の応募、お待ちしております!!


カモン!MINOKAMO! / 田中慈人

ちなみにこの曲、美濃加茂市の盆踊りの楽曲になったそうです。