秋田犬「定春」の華麗なる日常

ひょんなことから我が家へやってきた秋田犬「定春」の日常を綴ったブログです。

定春日和「今日はオフ・・・だがや」

スポンサードリンク

ブイーンと定春を掃除機で吸ってみました。

どうやら気持ちよさげ、何されてるのかわかっていない様子・・・本日の定春は完全オフ、私を朝から振り回してくれました!

 

朝から張り切って散歩するのです!

いつもの散歩コースを外れ、いつの間にか小高い公園内へ侵入してました。昨日から私が色んな情報に触れてと思い、散歩時間を情報収集の時間に当てているため、定春の散歩コースは彼に決めてもらうことにして、朝から1時間半ほど歩き回ってきました。

で、暑くなってきたので途中へばってました。秋田犬はどうも20℃超えると熱中症の予防が必要なようですね。大型犬は皆同じかな?

ペットボトルの水を分け合って、帰路に。(ペットボトルはちょっと工夫しています今度公開予定・・・デス)

本日オフ!は定春だけ。

本日はこちらの取材に行ってきました。

ray-out.hatenablog.com

近々、有料のオウンメディアを立ち上げるため、どうしていくかを考えながら取材してきてます。渾身の記事です、読んでください!秋田犬のお話はこちらに移動しております。また工事中なのでカテゴリー登録が記事に振られておりません。

愛知県の入鹿池という所の記事で、一日歩き回ってました。

ラ、ラスボス、降臨だワン・・・

こ~んなカンジで僕に晩御飯をおねだりしていると・・・

ラスボスのぷるるに捕まりました。本日の晩御飯、イワシの丸焼きを狙って少々やんちゃモード。

きゅっと掴まれてお灸を据えられました。でもね、その目、絶対に反省なんてしてませんね。うんうん、いい子だ!

きゅぽーんと掃除機で吸われたワン・・・

頭から・・・

お尻まで掃除機で吸ってみました。ブラシじゃラチがあかんもんで・・・。

ハッとワレに帰ったようで飛んで逃げて行きましたけどね。

今日の定春は一日外を眺めてました。ごめんな、相手せんといて。

最近はほんとここがお気に入り、朝から晩まで。定春ポジションですかね???